オドリバにて叫ぶ

広告系で働く女(25)を煮たり焼いたりした雑記ブログ

聖水記念日(過去ブログから)


寒いです。頭が寒くて冷える。

 

さて、何故頭が寒いか。

 

 

ただいま私はSWEET LOVE SHOWER 2017、

大トリのゆずが終わり、オフィシャルの夜行バスに乗り込んだところで、この文章を書き始めているのです。

 

 


なかなか出発しなくて暇だから。

 

大丈夫か、12時間後は会議1本終わってるぐらいのタイミングやで。

 


しかしバス車内で誰かとお話することもできない。

 

 

今日夜行バスで山梨へ到着し、今日夜行バスで新大阪まで帰る。自分にとっては、初めての現地集合現地解散フェスだったからです。

 


一緒にフェス中行動を共にしていたのは、かねてからゆずのライブによく一緒に行く、名古屋在住の友人二人。

 

現地まで、ふたりはふたりで、名古屋からオフィシャルバスでやってきたのでした。

 

ライブでは、SHISHAMOきゃりーぱみゅぱみゅ、レキシ、never young beach、sachmos、[Alexandros]、そしてゆず。

 

どのアーティストもとってもよく楽しみましたが、かねてからゆずが大好きな私はかなり本気度高めでゆず待機。

 

そして、ライブ中、かねてからの夢が、とうとう叶ってしまいました。


北川悠仁氏が投げた飲みかけのペットボトルの水を盛大に頭から被ったのです。

 


(これが夢って言えちゃう私もどないやねん。)

 


最後の方のセトリはもはや覚えてません。途中から笑いが止まらなくなりました。

 

 


夜行バスに乗ってみたが、寒い。これは寒いよ、頭冷えるよ。。。

 

…いや、ウェルカムです。

 

 


夏の夜 ペットボトルを 投げたから

8月27日は北川悠仁聖水記念日

(字余り)