オドリバにて叫ぶ

広告系で働く女(25)を煮たり焼いたりした雑記ブログ

ブログの始まり(過去ブログから)


こんにちは。

みぞれメンタルです。

変な名前ですみません。

突然ですが、
久しぶりにブログを書いてみようと思います。

140字の短さではなく、ブログという長さで、
(長さは人によるけど)

くだらないことを書き連ねていこうと思います。


元々メモオタクというか、
文字起こしオタクというか

日記ではないけれど、
感じたこと思ったことをすぐ言葉に残すタイプでした。



就活時に自己分析ノートを10冊ほど書いた人間です。
きもい



ツイッターが流行る以前はデコログ、
デコログが流行る以前は「ホムペ」と呼ばれるものを作って
毎日のように日記を公開していた当時中学生の私。



最近は眼下の仕事に追われ、
思ったことを書き連ねることもないままに

「こなす」ことを覚えた私。



しかしこのままだったらあっちゅーまに
時が過ぎていくことを感じたので
せっかくだったら思いのままにブログ書きます。



特に書きたいものもありませんし、

特に読んで意味のあることを書きません。




私の簡単なプロフィールですが、

社会人2年目、大阪在住、小娘。

営業的な仕事してます。


総合職ウーマンです。





え・・・暗い全体的に。。。
これからは楽しい話をします。
(予感しないけど)

根は暗いですが表向きは明るい
ラジオ大好きSNSに住んでる、
好きな家事は洗濯の、みぞれメンタルです。

なにとぞ