オドリバにて叫ぶ

広告系で働く女(25)を煮たり焼いたりした雑記ブログ

お久しぶり、そして令和

 

みぞれです。お久しぶりです。

 

めちゃくちゃ久しぶり。

本当にお久しぶり。

 

久しぶりにブログに訪れました。

1〜3月は本当に余裕がありませんでした。。

仕事が結構ハードだったのだ!!!

 

GW前から落ち着き始めたけど、

私も仕事雑だったと反省することもあり、

今はノートに向かって

頭の中まとめる作業などしています。

 

 

お久しぶり、そして令和。

いつのまにか、

さようなら平成。

 

 

私の平成30〜31年4月は怒涛に終わった。

 

先述した仕事は勿論なんだけど、

プライベートもスッキリさせるべく、

今までブログに書いてた某先輩のことを中心に

とにかく心が引きちぎれそうなほど

頑張っていた。

 

心が引きちぎれそうなほど頑張る、

これは私の中で気に入った表現の一つかも。

 

要は、きちんと忘れられたのである。

今はなんであんなに想っていたのか思い出せない。

 

私がここに書くことは

勿論私の感情のごく一部だ。

もっと生々しい感情は、

私のノートにびっしりと残っている。

 

感情を、

文字に、言葉に、残している。

 

それを読み返していた。

当時の感情の震えは文字の汚さに残っていた。

怒りも悲しみも恥ずかしさも残っていた。

 

昨日その日記たちを笑いながら読んでいた。

私は若かったな、と思えていた。

 

意外に25になっても、3ヶ月前の私は

幼いし青い。

 

明日の私は何を思うか、

来月の私は何をしているか、

 

分からないけど、

いつもこの瞬間の感情を書き留めて

思い出していたい。

 

仕事でもメモ魔だけど、

プライベートでもメモ魔なのだ。

 

いつか、この大量の感情のメモたちを

何かに昇華させてあげられる

人になりたいんだけども、

 

それが何か分からないので

このブログに残しておくことにしました。

 

また書きますよ。